人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーラヘスト.....みなさん、かわいくできました。







Sweet Sweet Sweden+ 2016 God Jul ― Happy Christmas ちいさな冬の北欧祭での
”フェルトとリネンで作るダーラヘストのオーナメント”のワークショップ。
小春日和の中、楽しく無事に終わりました。
ダーラヘスト.....みなさん、かわいくできました。_b0198131_2133914.jpg




今回のオーナメントは2時間しっかりやって出来上がる!というものでしたので
みなさんすごい集中力で。
ダーラヘスト.....みなさん、かわいくできました。_b0198131_2162830.jpg




ダーラヘスト.....みなさん、かわいくできました。_b0198131_2171116.jpg




2時間ちょっと.....集中力と最後の追い込みで、みなさんそれぞれの可愛いダーラヘストが完成しました!
ダーラヘスト.....みなさん、かわいくできました。_b0198131_2245665.jpg
完成した達成感と、愛おしさ....とても嬉しいものです♩
きゃっきゃ言いながら撮影会。
楽しんで喜んでいただけてよかったです。
私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。