人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました ー MIKA MIKA Trunk show at Ribaco Collection






”リバコ・コレクション期間限定ショップ Summer Breeze”

梅雨真っ只中の MIKA MIKA Trunk show at Ribaco Collection. 無事に終わりました。

ありがとうございました ー MIKA MIKA Trunk show at Ribaco Collection_b0198131_1125697.jpg


新しいご縁や、久しぶりの方にお会いできたり、思いがけない方がいらして下さったり.....

おかげさまで楽しい10日間でした。

私のお買い物はというと.....

インドのカディーコットンの白いワンピースと、

リバコ・コレクションの定番のとても美味しいオリーブオイルをいただいてきました。


今回は準備で忙しくしているはずの時期に体調を崩してしまい、

想い描いていたことすべては出来ませんでしたが、

頭の中には楽しいアイディアがいくつか浮かんでいます。

少しづつでも形にしていきたいと思っています。



これからご注文いただいた品の製作に入ります。

まずは素材の手配から........




お忙しい中お運びくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

またお目にかかれますように♪
by mika---mika | 2016-07-02 08:24 | イベント