人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。








リバココレクション期間限定ショップ、昨日無事に終了しました。



台風、大雨......あいにくのお天気の中、お運び下さいました皆様ありがとうございました。
ありがとうございました。_b0198131_2234668.jpg
このバッグはまだまだ作り続けていくつもりです。
これからも気に入っていただける方に出会える機会を求めて行きたいと思います。



どうぞ宜しくお願いします。




リバコさんの今回のイベントにお誘いいただきましたことにも感謝しております。
色んな方とお話も出来て刺激もいただきました。



ありがとうございました。








追記:近々ワークショップのお知らせも出来そうです♪ こちらもどうぞ宜しくお願いします。







クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
by mika---mika | 2015-09-19 23:00 | イベント