人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"小さなHAWAI'I"マーケット無事に終わりました









9/28satに鎌倉 古民家スタジオイシワタリで開催しました"小さなHAWAI'I"マーケット ALOHA SATURDAY
無事に終わりました。
 \"小さなHAWAI\'I\"マーケット無事に終わりました_b0198131_2244111.jpg
イシワタリさんは、とてもとても素敵な古い二階建ての一軒家でした。お写真もっと撮りたかった.....
お天気にも恵まれ、最高の1日になりました♪





 \"小さなHAWAI\'I\"マーケット無事に終わりました_b0198131_2252471.jpg
ワークショップに参加して下さった皆様もありがとうございました。
いつもは平日で来られないという方もお越しいただいて、日頃からMIKA MIKAでお世話になっている
お客様も、わざわざ山梨からお越しいただいたりして感激でした♡



今回は、ラフィアを使ったものだったので、少し難しくて時間がかかりましたが
みなさん最後まで頑張って完成されてよかったです!
達成感がっ!と喜んで下さって私も嬉しかった。
お一人だけ、to-goさんのワークショップにも参加されて出来なかった方がいらっしゃいましたが是非完成させて下さいね♪



個人でイベントに参加したのは初めてで、色々と不慣れでマゴマゴしてしまいましたが
皆さんのお陰で何とか無事に終わりました。
ワークショップもやらせていただいたので、余裕が無く.....汗
せっかくいらしていただいた方々や、出店者の方々ともゆっくりお話が出来なかったことが
心残りです......



大勢の方にお起こしいただき、本当にありがとうございました。040.gif
ご一緒させていただきました出店者の方々、主催者のnorth to southさん
大変お世話になりありがとうございました!



あっという間でしたが、楽しい1日だったな♪
窓を開け放った古民家は、ハワイみたいな風が吹き抜けてよい気に満ちている様でした。


Thanks a lot♡Mahalo










ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)
イーココロ!クリック募金
by mika---mika | 2013-09-30 09:45 | イベント