人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の出産祝いに贈ったいろいろ







過日......友人の出産祝いにいろいろと贈りました。
友人の出産祝いに贈ったいろいろ_b0198131_19143424.jpg
ジャンベというアフリカの太鼓が趣味の友人の為にアフリカンファブリックのエコバックを布小物作家のto-goさんに作っていただいて。
お母さんは何かと荷物が多いから..... クルクルっとたためばポケッタブルにもなります。
色んな生地でオーダーを受けて下さいますよ♪







あとは....
友人の出産祝いに贈ったいろいろ_b0198131_14454267.jpg
欲しいと言っていたMIKA MIKAのネックレス。






それから.....
友人の出産祝いに贈ったいろいろ_b0198131_14473590.jpg
かわいい弟が出来た保育園に通うお姉ちゃんに、裂き編みのちびバックと
色落ちしそうなアフリカ?メキシコ?のちびかご。
赤ちゃんにはMOKUNEJIのトイグリップ。
ペットボトルの中に色々な物を入れてトイグリップを装着。ガラガラみたいに遊びます♪ 
赤ちゃんでも握りやすい形。




生まれて間もなく病気になり、入院のため上京してお父さんとは離ればなれの生活で大変だった様ですが、
元気になったとのこと。本当によかった♡
赤ちゃんの物は沢山もらうだろうからお母さんとお姉ちゃん中心におめでとう。
喜んでもらえたみたいで良かった。
お父さんは、家族がみんな元気だったらそれが一番のしあわせでしょ?











ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)

イーココロ!クリック募金
by mika---mika | 2013-07-18 09:03 | 手作り