人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーのはぎれでSAJOU(サジュー)のはさみ入れを作りました。





革のはぎれで、先日ご紹介したSAJOU(サジュー)のはさみケースを作りました。
レザーのはぎれでSAJOU(サジュー)のはさみ入れを作りました。_b0198131_93649100.jpg

ネイビーのコットン糸に黄色いシードビーズで編んだビーズボール。
書類ケースみたいに、レースで編んだ糸をくるくるっと巻く仕様。

こんな本も出ています。→はじめよう-やさしい革雑貨づくり
小さいものならどなたでも作れると思います♪

はさみでカットしたので端が少しガタガタで縫い方もちょっと...ですが、
大切な鋏を入れるケースが出来上がりました♪
フエルトで作ってもいいんじゃないかな?





***ワークショップのご案内♪→ MIKA MIKA Handicraft Lab .vol.7  "裂き編みカゴの刺繍入りピンクッション"








ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)

イーココロ!クリック募金
by mika---mika | 2013-02-05 10:05 | 手作り