人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き編み たくさん !! PART 2



昨日は、鎌倉のラナイマーケットに行って来ました。
年に一度の朝市。
鎌倉野菜をはじめ、海の幸、パンやスイーツまで盛りだくさんの品揃え。


以前にもご紹介した、裂き編みのバックとコースター。
ラナイマーケットにチャリティーとして出品。
沢山あったのですが、最初に撮影するのを忘れてしまって。
裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_1365089.jpg

売り上げは、一緒に裂き編みを編んだyama-peeちゃんと相談して、わずかですが
元気玉プロジェクトの何かに寄付させていただく予定です。
ご購入いただいたみなさん、ありがとうございました。また、ご報告させていただきますね。
あっ、タッセルを一生懸命作ってくれた不器用さんにも報告しなくては・・・



昨日の収穫、一部。
東北のおばあちゃんが作った、お味噌や珍味・・・etc
手作りのおふくろの味、最高!!
裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_1473410.jpg

細野晴臣鎌倉ライブ2012限定ホソノッ子。リスがギター弾いてる♪
キャラメル&くるみの濃厚なお味で美味しかったです。
裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_1423259.jpg

昨日は、東日本大震災から一年。
帰りに、友人と鎌倉駅近くの本覚寺に寄り、お線香をあげて帰路へ。








裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_9541254.jpg

裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_9543615.jpg

裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_9545948.jpg

裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_9553192.jpg

裂き編み たくさん !! PART 2_b0198131_9555051.jpg

by mika---mika | 2012-03-12 15:01 | 日々のこと