人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物



うれしい贈り物が届きました。

うれしい贈り物_b0198131_9263246.jpg


パン屋のmamaneちゃんから、おいしいパンとリースと来年のカレンダー。


mamaneのパンは、食べたくなってもなかなか鎌倉までは買い行けないので・・・
食べたいな〜とつぶやいたら、送ってくれました。ありがとう。
天然酵母のパンは、しっかりしていて噛めば噛むほどおいしさが。
リースは、毎年彼女が生のもみの木で作って販売しているもの。
生のもみの木は、何と言っても香りがよいです。


犬のカレンダー、上の写真はドラキュラみたいになっていますが
この子です。
KANAGAWA DOG PROTECTIONのもので、
購入すると犬の保護活動に役立つそうです。
うれしい贈り物_b0198131_9412359.jpg


私も、これからクリスマスプレゼントを贈る人が何人か。

楽しいクリスマスを♪
by mika---mika | 2011-12-18 10:16 | 日々のこと