人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス



みなさん、ご無沙汰していました。
お元気でしたか?
ちょっと、わけあってサボっていました。
サボリ中も、ブログを時々見ていて下さったみなさん
ありがとうございます。040.gif
とてもうれしかった。


また、ときどきアップしますので
どうぞ宜しくお願いします。


ちょっと? サボっている間に、もうクリスマス。
クリスマスムードに居ても立っても居られず・・・
リースを作りました。


まずは、大量のマダガスカル・ラフィアを入手。
ラフィアが沢山あるだけで幸せな気持ちになります♪
もうすぐクリスマス_b0198131_1115240.jpg


材料はこんな感じ。
藤のリースとラフィアと貝殻。
大好きな素材の組み合わせ♡
もうすぐクリスマス_b0198131_1050522.jpg


三個、一気に。
創作のピンポイント集中力!
もうすぐクリスマス_b0198131_1054824.jpg

もうすぐクリスマス_b0198131_1055617.jpg

もうすぐクリスマス_b0198131_10552458.jpg

もうすぐクリスマス_b0198131_10554557.jpg


タッセルも出来たよ。
もうすぐクリスマス_b0198131_10513192.jpg


今年は、恒例のクリスマス・ワークショップもお休みさせていただきましたが
また、ワークショップも時々やれたらいいなと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。 MIKA MIKA
by mika---mika | 2011-12-13 11:35 | 手作り