人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中・・・


準備中・・・_b0198131_1383077.jpg昨日は晴れて、少し温かくなったので
友人夫妻と公園でピクニック。
簡単に、フレッシュネスバーガーと
ハーブティーで。


かわいいニャンズクッキーは、
お友達のmamamneさんの一周年記念に
いただいたもの。
おいしかった。


落ち葉や、紅葉がきれいだったな。
銀杏ひろいの人がちらほら。
大好物だけど、匂いはちょっと・・・










部屋を暖かくして、温かいお茶を入れて
好きな音楽を聴きながら、本を読んだり、チクチク縫ったり編んだり
冬は、家の中で過ごすのも楽しい季節でもあります。

クリスマスの準備や、部屋のしつらえを考えるのも楽しみです♪


お手伝いしているJEAN NASSAUS RETAIL STOREでもクリスマスの準備中。

スタッフのyama-peeちゃんと一緒に、モミの木とユーカリで
ウインドウに飾る生のガーランドを作りました。
準備中・・・_b0198131_1482598.jpg
モミの木とユーカリの枝を買ってきて、小枝を切り落として使います。


準備中・・・_b0198131_1492270.jpg
麻紐に、バランスを見ながらモミとユーカリをグリーンの針金でぐるぐる巻いて


準備中・・・_b0198131_150142.jpg
出来上がりはこんな感じ・・・生のものは、いい香りがします。


準備中・・・_b0198131_1504968.jpg
ドアノブに飾る、タッセルも。
ツリーにも、タッセルを沢山付けますよ。



本当に、手で何かを作るのは楽しい!!
毎日少しずつ、みんなで準備中です。
by mika---mika | 2010-11-24 07:25 | 手作り