人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェザー




新作です。


”フェザー・ミックスビーズ・ネックレス”
フェザー_b0198131_2353637.jpg
ゴールドビーズの間にシルバービーズを時々。
ウッドビーズ、マザーオブパールのナチュラルとブラウンのビーズ、赤珊瑚
ターコイズをつなげて。
キュプラのフラットコードを好きなところで結んで、
チョーカーからロングネックレスまで長さを調節出来ます。
(プチうんちく:キュプラは土に還るよ。)





”フェザー・ミックスビーズ・シルバーフックピアス”
フェザー_b0198131_23103974.jpg
いぶしたシルバーチェーンに、ターコイズ、マザーオブパール・ブラウン
&ナチュラル、赤珊瑚、ゴールドビーズを。




この秋はフェザーが気になって、ずいぶん前に材料を入手していましたが・・・
やっと出来ました。


ネイティブアメリカンの、髪飾りにも使われている羽。
あれはもっと大きなイーグルの羽で、勇者に与えられる精悍なもの。


MIKA MIKAの羽は7㎝くらい。
そこまでハードじゃなくて、ワイルドでプリミティブな雰囲気と気分だけ
楽しんで下さい♪

シンプルでモードな感じのお洋服も、
これを着ければワイルドでプリミティブな雰囲気に。

フォークロアやナチュラルなスタイルには、もちろんぴったり。

ポンチョなんかにも。

アウトドアやスポーティーな感じに合わせるのも、楽しいかと・・・
by mika---mika | 2010-10-13 08:09 | ジュエリー