タグ:カスタムメイド ( 5 ) タグの人気記事








今年も残すところあと1日。

今年も色々作りました。
b0198131_1511810.jpg




b0198131_15131353.jpg




b0198131_15195510.jpg


色々なイベントにお誘いいただいたり、年始からワークショップをさせていただいたり、少し忙しく楽しい1年でした。

終わってみればあっという間でしたが、こうして振り返ってみると、

注文服やバッグ、アクセサリー、手芸小物、藤細工などなど.....色々なものを作りました。

アクシデントもありましたが、おかげさまで無事に1年を終えられそうです。

これからも良いものを作って、みなさんに喜んでいただけるように努力していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。



最後に.....更新もまちまちの拙いブログに、今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]






今年最後の出展イベント、リバココレクション”Happy Winter Gift”
おかげさまで無事に終わりました。
b0198131_0223187.jpg

年末のお忙しい中お運びいただきまして、ありがとうございました。
今回は冬のギフトがテーマ、品数も多く、とても魅力的なセレクトでした。


作ったものを見ていただく機会をいただき、顔なじみの方にもお会いできましたし
新しいご縁にも感謝の13日間でした。


これから年末まで、ご注文いただきましたものの整理、素材の手配など
できるところまで進めたいと思います。


ありがとうございました。



前回、「お嬢さんのクリスマスプレゼントに」とコートのご注文をいただいていました。
喜んでくださると良いな。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい♩

[PR]





”リバコ・コレクション期間限定ショップ Summer Breeze”

梅雨真っ只中の MIKA MIKA Trunk show at Ribaco Collection. 無事に終わりました。

b0198131_1125697.jpg


新しいご縁や、久しぶりの方にお会いできたり、思いがけない方がいらして下さったり.....

おかげさまで楽しい10日間でした。

私のお買い物はというと.....

インドのカディーコットンの白いワンピースと、

リバコ・コレクションの定番のとても美味しいオリーブオイルをいただいてきました。


今回は準備で忙しくしているはずの時期に体調を崩してしまい、

想い描いていたことすべては出来ませんでしたが、

頭の中には楽しいアイディアがいくつか浮かんでいます。

少しづつでも形にしていきたいと思っています。



これからご注文いただいた品の製作に入ります。

まずは素材の手配から........




お忙しい中お運びくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

またお目にかかれますように♪
[PR]






リバココレクション期間限定ショップ。

今回も参加させていただくことになりました。



b0198131_2502084.png
インドのカディーコットンのストールやウェア、日傘、ジュエリーや雑貨。

夏を楽しく過ごせそうな、素敵な品々が並びます。



MIKA MIKAもトランク一つ持って参加します。

お洋服は新型がふたつ。

シンプルだけどパターンにこだわった、着やすくてアレンジも楽しめるデザインです。


生地見本から好きな素材と色をお選びいただいて、サイズも微調整出来るセミカスタムメイドです。

お時間ありましたら是非お出かけ下さい♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


リバココレクション期間限定ショップ Summer Breeze

期間:2016年6月20日(月)〜6月30日(木) 日曜日はお休みです。

時間:月曜日〜金曜日12時〜20時  土曜日12時〜18時

場所:リバココレクション
        東京都港区西新橋2-6-1 小川ビルB1


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
[PR]






やっと渡せました。
b0198131_23312114.jpg
ターコイズ、ウッドビーズ、淡水パール、アンティークビーズ色々、シルバーメダル、シルバークロス、クリスタル、
シルバービーズ、チェコビーズ、ノットパーツ、シェルビーズ・・・のクロッシェ・ロング・ネックレス。


随分前に、友人が注文してくれたネックレス。
久しぶりにやっと会えて、直接渡すことが出来ました。



まだ小学生のお子さんがいて、いつも忙しくしている彼女も
このネックレスをしてお洒落して、秋のファッションを楽しんでもらえたらうれしいな♪






ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)

イーココロ!クリック募金
[PR]