今日みたいな日は、ふとこんな言葉が浮かびます。

LOVE . PEACE . HOPE .

メッセージネックレス。
シルバーチェーン&ブラス・ロゴチャーム。


  LOVE
b0198131_15304138.jpg

 HOPE
b0198131_15311926.jpg


あなたのメッセージが伝わります様に。
[PR]

赤いワックスコードに、ぽってりしたシルバーリングのトップとシルバープレートのチャーム。
ネックレスとブレスレットです。

       ネックレス
b0198131_16134898.jpg


       ブレスレット
b0198131_16141453.jpg


長さが調節出来ます。
ワックスコードは綿の紐にロウ引きしたもの。
中にテグスが通っているのでとても丈夫だけど、柔らかく扱いやすい素材です。

デニムやカジュアルのポイントにしたり、黒のミニマルドレスに合わせても素敵じゃないかと。
[PR]
今日は午後から材料の調達へ・・・3軒ほど廻りました。
材料屋へ行くとついつい夢中になってしまい、今日も8時間の長旅。
いい素材を見つけるとイメージがムクムクムク・・・
テンションが上がり心拍数が加速する感じです。
帰りはいつもヘトヘト。

新宿オカダヤへ久しぶりに行きました。
まずは最上階の専門書の売り場へ。
ここではもっぱら立ち読みで、気になったものを心? 記憶? にとどめます。
他人が見たら、ちょっと怪しいかも知れません。

b0198131_23255483.jpg


それから、プラプラと各売り場を巡りグッとくるものは無いか
くまなく見ていきます。

今日の戦利品です。

b0198131_23363020.jpg


紐やコードをたくさん買いました。
他に、アクセサリーパーツを購入。
どんな物になるか、楽しみにしてて下さいね。
[PR]



はじめまして、MIKA MIKAです。
手作りしています。
色々つくります。
今は、シルバー・ターコイズ・珊瑚・マザーオブパールなど
天然素材を主に使ったジュエリーを作っています。
作品の紹介や日々のもろもろをつづります。
よろしくお願いします。
[PR]