<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧








ブログの更新も、ほぼイベント告知や報告のみになっておりますが.....
いつも見て下さってありがとうございます。




早かったな今年も......

今年は後半に色々と声をかけていただきイベントにも参加させていただいたり、昨年はお休みしていたワークショップも何度か開催することが出来ました。

また、アクセサリーやバッグのご注文も少しいただいたりとお陰様で忙しくさせていただき、秋から年末まではさらに加速しあっという間に過ぎました。


b0198131_11451279.jpg
今年も色々作りました。

洋服の制作もはじめられましたし、MIKA MIKA Handicraft Lab.も再開できて良かったです。






来年も、制作や楽しいワークショップなど開催出来たらと思っています。
思案中の新しいことも実現出来るように、少しずつでも進展させて行けたらと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。




辛いニュースも多い年でしたが、せめて身の回りの小さな平和が保てるように努力し
世界平和を祈りたいと思います。

太平洋側はとても気持ちのいい晴天です。
初日の出も見られそうですね。

今年も大変お世話になりありがとうございました。
みなさま、お元気でよいお年をお迎え下さい040.gif











クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
[PR]






出展させていただいておりましたリバココレクション"GIFT ありがとうの時間"
18日金曜日に無事に終了しました。
b0198131_22485762.jpg
2週間の会期も終わってみれば、あっという間。
今回も沢山の方にお運びいただきまして、ありがとうございました。





b0198131_23143029.jpg
いつも楽しい品揃えで、欲しくなる物が沢山.....
今回は、おいしいオリーブオイルやチョコレート、ピアス、フェルトのスリッパなど.....よいお買い物が出来ました。



新しいお客様や出展者の方々ともお知り合いになれましたことなど、
よい機会をいただきました。



ありがとうございました。














クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
[PR]







先日、アトリエでモビールリースのワークショップを開催しました。


北欧マルシェで作ったものを、マルシェの出展者の方々がやってみたいとおっしゃって下さって。
b0198131_027388.jpg
やはり、ちいさなハートバスケット作りはとてもむずかしいご様子でした。


もくもくと藁を編んで。。。無心になれて楽しいねと♪
自然の素材に触れるのは、とてもここちよいことなのだなとあらためて思います。


b0198131_0345830.jpg
おしゃべりしながらワイワイやっているうちに。。。みなさん、それぞれかわいいものが出来上がって喜んでいただけたようです。


早速、猫ちゃんに届かない様に高いところに飾られた写真を見せて下さった方も。。。

どこかに飾って楽しんでいただけたらうれしいです。

ありがとうございました。












クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
[PR]