<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧









9月にも参加させていただいた、リバココレクションの期間限定ショップ。


今回も、参加させていただくことになりました。
b0198131_23434762.jpg
前回にひきつづき、革の巾着バッグのご注文、アクセサリーなどの小物も少し出品させていただきます。


今年も残すところひと月余り......


お世話になった方や、大好きなあの人に、頑張った自分のご褒美に......


贈り物選びは楽しいものです。


忙しい毎日.....贈る人のことを想って、楽しい時間をお過ごしいただけたらうれしいです。





***************リバココレクション期間限定ショップ GIFT ありがとうの時間**************
        
会期:12月3日(木)~18日(金)
   6日、13日の日曜はお休み致します。

時間:月曜~金曜12:00~20:00 
   土曜   12:00~18:00
        
住所:東京都港区西新橋2-6-1 小川ビル地下1階

TEL : 03-3500-5195

https://www.facebook.com/RibacoCollection/

*************************************************************************















クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
[PR]






曇り空の、先週土曜日。

MIKA MIKA Handicraft Lab in SAKURAGAOKA MARCHE 無事に開催出来ました。
b0198131_20133995.jpg
皆さん、久しぶりの編み物だったそうです。
最初は何度もやり直したり.....作り目から一段目が少し大変ですが、2段目以降は集中してどんどん編んで編んで。


編み物の楽しさを思い出していただけたようです。


裂き編みは、どんな組み合わせでもそれぞれ楽しいものが出来上がります。
柄は殆どわからなくなりますので、色のバランスで好きな物を選んでいただくと
良いかと思います。


終わる頃にはやる気満々!
裂き布を少しお持ち帰りいただいたので、秋の夜長.....裂き編みを楽しんでいただけたらうれしいです。



お茶タイムは、mamaneにお願いして焼いてもらったクランベリーとココナッツのケーキと
草木堂野菜店さんの林檎。
どちらもとても美味しくて、喜んでいただけてよかったな。





マルシェも、あいにくのお天気の中みなさんにお運びいただいて。
b0198131_1985910.jpg
食べて飲んでお買い物して、みなさんと一緒に満喫させていただきました。





裂き編みは久しぶでしたので、楽しかったな。。。 

みなさんが楽しそうにしていらっしゃるのが、何よりうれしかったです。




ありがとうございました。









クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
[PR]