<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧






やっと出来ました。

以前にご紹介したアンティークビーズのベルトみたいなの。

ベルトかバックの持ち手にと思い、合わせるものをずっと考えてさがしていました。

やはり大好きなカゴの持ち手に・・・
b0198131_2061530.jpg
アフリカのサイザル麻のカゴの持ち手をはずして。
ビーズの色が映えるように黒。

b0198131_20205869.jpg
一本の持ち手で肩から掛けます。

大好きなカゴとビーズワークの組み合わせ。
世界にひとつ。
今、いちばんお気に入りのバックです!
[PR]


生まれて初めて履く、”First Shoes”。

地震後間もなく、知り合いの女の子に甥っ子が生まれて。

あまりの叔母バカぶりに、お祝いに”First Shoes”を編みました。
b0198131_1114266.jpg

いろんな事がありますが、そんな中でも沢山の新しい命が生まれています。

木々も芽吹き、新緑も。
b0198131_11183919.jpg


小さな希望、元気に大きく育ってね。
[PR]


GWも終盤、皆さんいかがお過ごしですか?

私は遠出はせず、片付けをしたり親戚宅へ行ったり外食したり・・・

のんびりした連休を過ごしています。

先日、初夏を想わせる陽気の中、以前にもご紹介した鵠沼海岸”NeNe's”さん

出かけて来ました。


ランチがまたまた美味しかったので、ご紹介。
いつもお野菜たっぷり、ヘルシーです。
b0198131_1655586.jpg

色とりどりのピクルス。細かくカットしてあって、見た目もきれい。
スプーンでいただいて食べやすいし、口の中でいろいろな味が混ざり合って。
b0198131_16553788.jpg

この日は暑いくらいだったので、おそうめんにして下さいました。
お豆腐の煎ったのと、大根の炒めたの、茗荷なんかが入っていて
食べるラー油がピリっときいていて、食欲をそそります。
大満足!一気にいただいてしまった。
ごちそうさまでした。
b0198131_1656026.jpg

お買い物...H&Hさんのアンクレット、ブレスレットとしても。
シェルのスプーン、お塩とかちょっとっていう時に。
アンティークのヘアピン、着物の時もいけそうです。
b0198131_170294.jpg


屋根裏部屋風の天井が少し低いテーブル席は、とても落ち着いてまったり出来ます。
ランチは予約制のみで、お買い物にいらっしゃる方へのサービスなので
いらっしゃる際は必ずご予約をね。

連休もあとわずか、海へ出かけるのも気持ちがいいかも。
楽しいお休みを♪
[PR]