人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 今年もありがとうございました。








ブログの更新も、ほぼイベント告知や報告のみになっておりますが.....
いつも見て下さってありがとうございます。




早かったな今年も......

今年は後半に色々と声をかけていただきイベントにも参加させていただいたり、昨年はお休みしていたワークショップも何度か開催することが出来ました。

また、アクセサリーやバッグのご注文も少しいただいたりとお陰様で忙しくさせていただき、秋から年末まではさらに加速しあっという間に過ぎました。


2015年 今年もありがとうございました。_b0198131_11451279.jpg
今年も色々作りました。

洋服の制作もはじめられましたし、MIKA MIKA Handicraft Lab.も再開できて良かったです。






来年も、制作や楽しいワークショップなど開催出来たらと思っています。
思案中の新しいことも実現出来るように、少しずつでも進展させて行けたらと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。




辛いニュースも多い年でしたが、せめて身の回りの小さな平和が保てるように努力し
世界平和を祈りたいと思います。

太平洋側はとても気持ちのいい晴天です。
初日の出も見られそうですね。

今年も大変お世話になりありがとうございました。
みなさま、お元気でよいお年をお迎え下さい040.gif











クリックで救える命がある。 ← クリックで救える命がある。
by mika---mika | 2015-12-31 13:00 | 日々のこと