人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"北欧マルシェ"へ








昨日、今日と鎌倉由比ケ浜で開催の”北欧マルシェ”へ。




\"北欧マルシェ\"へ_b0198131_11565497.jpg
to-goさんの北欧のヴィンテージ生地のがま口ポーチ。
太い格子が北欧っぽいですね。褪せた赤が気に入りました。
今も1つ使っているのですが、がま口はとても使いやすいんですよ。
こちらは底が四角いタイプの新しいデザイン。




\"北欧マルシェ\"へ_b0198131_1156633.jpg
おなじみmamaneの北欧のパンも色々ありました。
カルダモンの効いたシナモンロールもとてもおいしかった。
mamaneのパン、生地が好きなんですよね。




\"北欧マルシェ\"へ_b0198131_11575039.jpg
Henning Trollbäck
north to southさん今一押しのスウェーデンのイラストレーターの方だそうです。
伝統も活かしてアレンジされたイラストが素敵なポストカード。




主催者はHawaiiのイベントでもお世話になったnorth to southさん。
仲良しのmamaneやto-goさんも参加とあって楽しみにしていました。
MIKAMIKA Handicraft Lab.でもお馴染みのボーンフリーワークスで今日まで開催中です。

お近くの方は是非! 今日もお天気が良くて気持ち良さそう♪













ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)
イーココロ!クリック募金
by mika---mika | 2014-01-12 12:36 | イベント