人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトに刺繍の鋏入れ








フェルトに刺繍をした鋏入れを作りました。
フェルトに刺繍の鋏入れ_b0198131_10272577.jpg





自分用なので、家にあった材料で鋏の大きさに合わせて適当にカットして、
図案も下書きをせずに毛糸で刺繍しながら考えて作りました。
仕上がりは、良く言えばラフな感じ.....笑
フェルトに刺繍の鋏入れ_b0198131_10282348.jpg
ピンクは普段あまり使わない色なのですが、こういうものならちょっと楽しいですよね。





フェルトは端の始末もいらないし、刺繍も刺しやすいです。
小さい頃にフエルトでマスコットなどをよく作っていたな?と思い出して懐かしくなりました♪



MIKA MIKA Handicraft Lab.vol.8 ワークショップのお誘いです♪





ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)

イーココロ!クリック募金
            
by mika---mika | 2013-04-08 10:44 | 手作り