人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばるリトアニアよりお越しの・・・






こちら、はるばるリトアニアはビリニュスよりお越しの・・・
はるばるリトアニアよりお越しの・・・_b0198131_20471563.jpg




手編みの、ロバ君です。どうぞ、よろしくお願いします。
はるばるリトアニアよりお越しの・・・_b0198131_2050396.jpg





リトアニアと言えばリネンの産地としてとても有名ですが、手編みのニットや刺繍など手芸も盛ん。
ビリニュス大学近くにある、このお店で買いました。色んな人が作った手作りのものを紹介するお店みたいです。
おみやげ?民芸品?インフォメーション・センターみたいなことが看板に・・・
はるばるリトアニアよりお越しの・・・_b0198131_21193912.jpg




このおばちゃんが、親切に接客してくれましたょ。
はるばるリトアニアよりお越しの・・・_b0198131_21264797.jpg




子供服や
はるばるリトアニアよりお越しの・・・_b0198131_21305468.jpg




手織りの、民族衣装などに使うテープ。
はるばるリトアニアよりお越しの・・・_b0198131_21311944.jpg


商品には全て、作った人の名前を書いたシールが貼られています。
決しておしゃれなお店ではありませんが、よーく見るとかわいいものがありましたよ♡
詳しい住所がわからなくてごめんなさい。ビリニュス大学近くの三角形の広場のすぐ側です!




MIKA MIKA Handicraft Lab .vol.5 ワークショップへのお誘い はこちら♪♪ → ***




ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)

イーココロ!クリック募金
by mika---mika | 2012-10-23 09:36 | 手作り