人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い刺繍のバック 








古着や古いバックなどが好きで、気に入ったものが見つかると集めています。

特に刺繍のものには心を揺さぶられます♪


刺繍が素敵なバック。
古い刺繍のバック _b0198131_1905420.jpg




おそらくハンガリーのものではないかと思うのですが、クロススッテッチがぎっしり。
クッションカバーをアレンジしたものかな?大きさがそれくらいです。
ベージュと深い赤って、やっぱりいいですね!
麻の生地を見ると古そうです。
古い刺繍のバック _b0198131_182888.jpg




四隅にタッセルが付いています。
古い刺繍のバック _b0198131_1828381.jpg




口の所は刺繍糸でループを作り、両脇から途中まで共糸で編んだような紐が。
脇の所だけがキュッとしぼった様になります。
古い刺繍のバック _b0198131_1828538.jpg



古いものには、見た事のないデザインのアイディアや手法が沢山あります。

こういうものに、まだまだ沢山出会いたいと思います!

ときどき、またご紹介しますね♪




ここをポチッとやるだけで、自分が支援したいことへ一日一回一円の寄付が無料で出来ます。
(スポンサーが変わりに寄付してくれるそう)

イーココロ!クリック募金
by mika---mika | 2012-10-01 19:11 | 古いもの